株式会社WAKUNは、消費者庁が進める「消費者志向経営の推進」の活動に賛同し、消費者志向自主宣言を策定しました。
株式会社WAKUNの理念
【仕事がある事に感謝をし、感謝される様な仕事をする】
- お客様、依頼者様に感謝
- 社員、職人に感謝
- 取引先、仕入れ先に感謝
- 天職に出会えた事に感謝
- 家族に感謝
株式会社WAKUNの取り組み方針
- お客様の声をよく聴くこと
- 情報の積極的な開示
- コーポレートガバナンスの確保
お客様の声をよく聴くこと
リフォーム工事に関わることなどは専門的な知識が必要となり、お客様は十分な知識・経験を持っていないことが大半です。弊社では、お客様のご意見をよく聞き最善・最適な提案をすることを日々心掛けて仕事に取り組みます。
情報の積極的な開示
HPを通じて情報の積極的な開示を心掛けています。リフォームに際しては特に、参考となる予算感や工事内容についてHPで情報を掲載して、お客様が安心してサービスを受けれるように対策をしています。特に、お見積額に関しては事前に調整しご納得いただいた後に工事に入ることを徹底しています。
コーポレートガバナンスの確保
お客さまをはじめ取引先、オーナー様、地域社会などさまざまなステークホルダーとの対話を重視し、いただいたご意見・ご要望などは社内で共有し、協議の上で事業の施策や活動に反映させることを、全社員に徹底していきます。
2024年11月16日 代表取締役 信川雄己